’10FSW...しょの2

xatoru2010-05-02

 6:00起き...の前にやっぱり目が覚める。


 酔いが浅い...?


 シャワー浴びて準備して、
6:30過ぎにホテル1Fの朝食コーナーに...人いっぱい。


 朝食はサラダ、ぶりの照り焼き、卵焼き、
しらたき他の酢の物、壷漬けそれに海苔でご飯+牛乳。


 17号車関係の人が泊まってたらしい。


 7:00頃チェックアウト?して、8:00前には現着。
...暇です...


 今日の朝一CGステージはそこそこチーム出てた。
けど...興味なし。


 の前に、ドナー登録&400ml程血の気を抜く。
何年ぶりだ?


 32号車トークショー見て、PitWalk。
...駄目杉、人多杉...やる気出ない。
入場に10min以上かかってるし。
それから30minほどうろうろしてからおもむろにカメラ取り出し、
弾幕薄そうなところでちろっと。
いつもの半分以下か?


 人の多さというよりも惹きがあるとこが無いのか?


 後はイメガステージ見たり。
んーVo以外は鈴木さん、佐藤さん、吉野さんって感じ?


 で、GridWalk...も人多杉。
なんかやたらCGと2Shot撮りたがるうざい害人すっぽんとかいるし。


 3号車の新しい人、元さとちゃんだった人?


 本ちゃんのレースはAコーナーからCCコーナーの辺りで。
場内FM聞きながら。


 Startからはあんまり波乱は無かったか?
23号がPitStartの報は心の中で拍手だけど。


 35号は隙が無い&のりのりだね。


 見ててなんだかものすごい睡魔。
座り込んでうとうと...zzz
血の気を抜いたせいでしょうか?


 その後はメインスタンド側に移動してDLのモニタで観戦。
今回二回Pit義務だけど波乱って言うほどのことも無く。
35号、去年勝ったのが鈴鹿700km、
その前のはっちゃん時代にFSW500kmで優勝してるし
長距離得意?


 36号は貫禄だね。
やぱりFSWは直線番長(?)なL勢が優勢なようで1,2,3,4達成。
えっと、あと一台は...まぁリタイアって事で...


 H勢は直線速度苦労しますね。
N勢は信頼性か...?


 300は74号...500とあわせて今日はTDPの日?
2位が43で3位が66...今日はオレンジの日?


 66号、参戦三戦目三位は立派。
吉本くん、どっか500のチームさん、抜擢しません?
お買い得かと。


 74号の二人もいるし、これから外人さん率下がるかね?




 さて、帰りそびれる。
場内ぶらぶらして...暇だねぇ。
吉野さんに挨拶して帰ろうとしたらまた握手求めて来るし(-_-;;


 途中の売店で焼きそば買って食べて、車の中で寝る...zzz
焼きそばとかの利益率、そーとー高そうだね。


 19:00頃目が覚めてだらだら。
で、実家に向かう。
場内まだ出口渋滞。
外出たら流れるので、今回246で帰ってみようかと。


 ...駄目...orz
2車線から1車線になったとこ辺りでぴたっと止まる。
なのでUターンして戻って御殿場I.Cへ。


 それでも渋滞は渋滞、そーとー遅い流れ。
わたしゃ車間空けてだらだら行くんだけど
どーして世間の人は必死に車間つめるかね?
そんな事しても意味無いのに...


 バスの運転手とかは意図理解してくれるのだけど。
ほんと免許持ってても馬鹿が多いよね。


 高速出口は(一応)圏央道の海老名I.C.使って北上。
246、128程車は多くないけど、道は狭いので時間的には変わらないか?


 実家には23:00頃到着。
急いでGK見ます。
新参者は録画しておいたの見るか。


 後は無線LAN繋ごうとするも...NG。
そんなんで奮闘するも2:00過ぎても駄目...あきらめる。




 私と無線LANは相性悪いのでしょうか...?




 そんなうん回目の誕生日でしたとさ。