意味無し過ぎ...?

 8:00起き...にしようと思ってたら7:00に目が覚める。


 目覚ましの1H前に目が覚めるのはなんなんだろうね?


 でも8:00までだらだらして朝食。
今日は鯵の大葉巻フライ、コールスローにサラダホウレン草、
めかぶに新玉ねぎと油揚げの味噌汁に生卵落として、ご飯。
あとはフルーツヨーグルトもね。


 今日は久々新幹線出張。
事前にCD機でお金おろす。
んぁ、今日でここ無くなっちゃうの!?
けっこー便利してたんだけど...これからは気をつけないと。


 こだまの中ではAS別冊読む。
で、眠いです...zzz


 新幹線停電で遅れる。
なので丁度昼休みに到着。


 なんだけど、担当者病欠&定期打ち合わせも無く...無駄骨?


 ま、その他色々面着(?)で情報共有はあるけど。
んで、15:30過ぎにに帰る。




 で...CP...(-_-;;
賭けには負けて、実技で勝ち...?


 そういや焼酎が。
なので帰りがけにスーパーに。
今夜のあてとか諸々。


 洗い物、洗濯して...暇...(-_-;;


 TV見たり色々だらだら...


 さて、飲みの時間。
今日のあては刺身と蛍烏賊ボイルしたの。


 ん〜〜〜




 さっさと寝ましょ...zzz