食べすぎ...?

 7:00起き...ふつーに。


 朝食は焼き鮭、リーフレタス+コールスローサラダ、
新キャベツ+新玉ねぎの味噌汁で海苔とご飯。


 だらだらしてたら9:15出社。


 AMは確認に対しての回答検討。
んー...悩む必要も無いのだろうけど悩む;;


 後は部下(なの?)に振ったネタの打ち合わせとか。
ま、勉強してください...(ひでっ);;


 昼休み...やっぱりすうどく。
大分回答早くなってきたか?
でも制限時間内で解けないのがあったり...(-_-;;


 PMも引き続き...&データ検討。


 なんか今ひとつ集中できんわ...いつもの事だけど;;


 19:30退社で1.25h残業。
帰りがけにスーパーPで買い物。


 あ〜ぁ、パン安いんで買っちった&食べちったよ...orz


 部屋に帰ってルーティーンワーク他...
洗い物ばっか;;


  さて、飲みの時間。
今日のあては蓮根、牛蒡の揚げ物、
それにしま鯵の刺身。


 最近、あての量多すぎだわね。
気をつけねば。