久々手羽先

 8:30頃いちおー目が覚める。


 ...駄目だ...(*_*)...やっぱり飲みすぎ...orz


 でも予定あるので10:00過ぎに無理やり起きる。
んで、11:00にディーラー行ってAC修理。


 修理中、食事...はなまるです。
冷奴、野菜掻揚げ、鶏天、
温玉ぶっかけあったかいの+明太子おにぎり。


 んー...まぁね。


 ディーラー戻って修理代...¥50,000-也。
...良い商売してるよなぁ...とは言えない?


 部屋に帰って一休み。
疲れてるのか、飲みすぎなのか、眠いです...zzz


 15:00過ぎに目が覚めて出かける。
東海道線→金山−名城線→栄


 地下街歩いて散策、で、わしたで色々購入。


 後はLASICのTommyさん。
色々悩んで半袖シャツ×2購入しちまったい。
後は先月もらえるはずだったボトルとか。


 名駅まで歩き。
途中、なんか食べようかなぁ...と思いつつも
なんかピンと来ない。
と思ったら伏見駅近くで山ちゃんが目に入り、
憑かれたように店内入ってしまう。


 手羽先、えびふりゃぁ、やみつきキャベツ、
鮪のねぎ間、イカ墨炒飯に肉団子汁で生大×1.
後はお土産。


 お腹が張っちゃいます。
最近食べすぎだよなぁ...気をつけねば。


 21:00頃部屋に帰り着く。
ぼけーっとTV眺めたり...諸岡さん、意外に...(自粛;;)


 暇だねぇ...お茶でも飲みますか。


 明けて3:00から世界杯見ながら飲み。
お土産で買ってきた手羽先をフライパンで暖めて、
後はじーまーみー豆腐で久々ー家ビール、YEBISU&SILK_YEBISU。


 ちょっとい焦げちゃったか?


 英国のユニフォーム、シンプルでかっちょ良いね。
やっぱあんぶろだぁね。