おっかいもの♪

 8:00頃目が覚める。


 ぼけーっとTV眺める。
体調相変わらず...


 9:00過ぎ、朝食食べてみる。
前に買ってきておいたサムゲタンのレトルト。
やっぱそこそこの値段するだけあって
ちゃんと鶏がほぼ丸ごと入ってる。
味付けがちょい甘いかな...だったので塩足して。


 けっこー良い感じかも。


 で、薬飲んでまたひと寝入り...zzz


 13:00過ぎに目が覚め、体調普通になってた。
のでシャワー浴びて岡崎にお買い物。


 イオンモール、おっ買い物はやっぱ楽しい。
リーバイスの白デニムが安かったので購入。
サイズは半年前...だけどね;;


 後はグレーの細いボーダーの綿×麻Tシャツ。
濃い目のボーダーと悩んだけど...


 後はついでに踝だけの靴下など。


 次に靴見るもNIKEのサッカートレーニングシューズ、
良さげだったけど、いま一つ背中押されず。


 んで食事、色々悩んで中華。
セットで角チャーシュー炒飯、しょうろんぽう、
ピリ辛胡瓜、かき玉スープに杏仁豆腐。


 そこそこ良いのだけど、単品頼んだ方が良かったか?


 そんでメインの目的のルピシアへ。
クーラーポットと夏のフレーバーティー×2程。


 あとぶらぶらしてたらLashがあったもんで...ぬー...


 帰り17:00過ぎだったので
渋滞に巻き込まれるかと思ったけど
それほどでもなかった。


 部屋に帰ってTVで名古屋vsさいたまの試合観戦。
最初は良い感じだったんだけどねぇ...
審判にちょっと楽しみそがれたか?
ま、勝ったから良いけど。


 来週のチケットも無事に受け取れ、
虎さんの勝利見届けてから飲みに出る。
大丈夫か...?


 なんか店入ったらいきなりレイアース!?
隣がヲタらしく、アニソンずっと歌いやがる。
きもいよ。
回りもほぼ無視...?


 曜日が違うと微妙に人も違うし。
土曜だと客も多いか。
で、なんだかんだで一本空けちゃうし。


 身体だいじょびなんかね...?