’10夏休み...6日目

xatoru2010-08-11

 11:00頃起床。


 だらだら準備して出かける。


 15:30頃東京テレポート到着、合衆国に。


 あら、15:30からと思ってたら16:00からか。
で...写真がちょい鷺っぽい...?
歌は巧いのだけどね。


 終了後...とりあえずショッピング?
アクアシティ、PUMAショップ、
新作のドライビング系シューズしょい引き。
けど...ペンディング
店員がやたらフレンドリー(良い言い方)です。


 海に浮かぶKitty眺めつつヴィーナスフォート
事前に調べておいた亜細亜系飲食店。
何故か無性にグリーンカレー食べたくて。
後は生春巻きと空芯菜の炒め物+生ビール×2。
汗かいたけど美味しく頂きました。


 汗が引いてからお買い物♪
多分、見事に、良いカモ...?
まだ買ってなかったのが不思議なくらいな
Tommyさんのネイビーのポロ購入。


 んで、新木場から有楽町線飯田橋へ。


 20:00からってことでまだ時間あったのでお茶なぞ。
で、時間通りに行ったら押してるようです。


 んで西田さん、どのくらいぶりでしょ?
ミニFM放送の公録だったらしく、2,3曲。
...知らないです...(-_-;;


 終了後の物↑販↓でDVD買っちまったよ...orz
...覚えられてはいないようです。