’10夏休み...9日目

xatoru2010-08-14

 昼前に起床。


 準備して出かける。
14:00ぎりぎりで現着。


 久々に舞台。


 けっこー楽しめます。
多分5〜10年前だったら不快感だったろうけど
この年になると受け入れられてしまう自分です。


 皆さんけっこーちゃんと出来てるし。


 ただ後ろの方で見てましたが、
桟敷(?)席、上から見ると肌色率が高いかも...


 終了後、物販。
...DVD買っちまいましたよ、えぇ...


 何なんでしょうね?
自分でもわからんわ...orz


 そんで呑みですよ。
やっぱお盆休みだからか空いてる?


 帰る途中、またラーメン食っちまいましたよ(-_-;;
しかも替え玉まで...


 反省