ひとつ山越しゃ...

 6:30起き...のつもりだったけど7:00過ぎ。


 今日は電車出勤で出社は9:30.
当然汗だらだらで、しばらくは仕事にならず。


 それでなくても...だけど;;


 今日は飲み会なので18:00退社。


 んでホルモン系焼き焼きの店に8人。


 私はひたすら飲みます。
1.0L入るメガジョッキ×3+0.75Lの大×1
人間の身体ってけっこー入るものなのね。


 お話的には愚痴とか...いろいろ。
平和に見える職場にも色々あるわけです。


 別のところでちゃいなインターン娘の歓迎会から
上司×2も加わって。


 22:00ごろ切り上げ。
二次会は無く、一人でいつもの店に行く。


 およ、月末のわりに客少な。
新しい方がいたり。
そっか、古株いなくなったから常連がいないんか?


 ぼちぼち歌ったり。
新人、ひとりどうも...んっ?
って思ってたらどうやら...みたいで。


 2:00頃店追い出される。


 ま、色々ぼちぼち...ね。