’10仙台HR S耐...しょの2

xatoru2010-10-17

 6:30起き...のつもり...


 2:00帰りだったもんで無理でした。
でもだらだら8:00には起きて、
10:30過ぎには仙台HR着。


 既に前半ステージは終了して
じゅぅしぃさんのサイン会ちゅぅ。
そんなん横目にパドックの方に。


 んー観客席含め多少は客増えたけど...
なかなかきびしーね。


 PitWalkも...
おねーちゃんは増えてるけどさぁ...
ぶらぶら...


 ま、でもこれ位の人出の方が良いね。


 カメラもって呆けーっと
じゅぅしぃさんにがっつく方々眺めてたら、
有村さんに撮れ! と命令されたので撮る。


 GridWalkもねぇ...だらだら...


 特に...
なんとなく立川選手撮ってみたり。


 スタート前、パドックの食堂で食事。
ハンバーグカレー...
う〜む、ハンバーグって冷凍食品で¥100-くらいのか...?
こんなものね。


 スタートはぺとろなすパドックのモニターで。
1コーナー、波乱ありそうなレイアウトだったけどね。


 後はメインスタンド側でステージ観戦しながらレース観戦。
けどここの情報表示等がしょぼいので、
クラスがたくさんあるS耐はきびしーね。


 もんさん、じゅぅしぃの新メンバーになるの巻。
自身の今後の話しなどしてて、
30過ぎのRQなんて誰も集まりませんよね発言。


 澄○さんに言いつけてやろうか...?


 物↑販↓なんとなくR・D・5のCD買ってみたり。
佐藤さんと水野さん、ひそひそ話。
何かと思ったら水野さん、
"ハーフなんですか?"と。


 祖父がアイルランド出身でIRAで日本に逃げてきて云々...
嘘つこうかと思ったけどめんどくさいので却下。


 佐藤さんにはミスじゃばんネタを。
美裕さん結婚したこと教えたら驚いてましたとさ。


 んでじゅぅしぃさんのステージ。
最近思うのだけど有村さんの歌声好きかも。
"じぇぃろっく"のサビもけっこー好きだったり。




 なんて間にレースも終了。
Z4、万全っていうか、面白く無さすぎ。


 表彰台のためにじゅぅしぃさんの物↑販↓は後で。
それを待ってDVD購入してさっさと帰る...
も、山(?)下る途中で肝心のDVD受け取ってないの気づいて引き返す。


 そんなんで仙台駅には18:00過ぎ到着。
最後に駅の喜助で芯タン定食。


...ま、牛タン自体の味はそんな変わるわけは無く、
ただ麦飯、お替り自由でないのはどーなんだろうね?
する気も無かったけどなんかけち臭い。


 あと、白菜の漬物の代わりに胡瓜の漬物...今一。
なのでもう二回目は無いかな?
行列が出来ない、席が空いてるには訳はあるのですね。


 東京までははやて、名古屋まではのぞみ。
なんだけど時間間違えて1H前ののぞみ予約してた;;
でも21:00過ぎののぞみの自由席は空いてて座れました。


 なんだか重い身体引きずって、
部屋に帰りついたのは23:00過ぎでしたとさ。