’10TRもてぎ...しょの2

xatoru2010-10-24

 5:30起き...しようと思ってた...


 無理でした...orz


 6:30に起きて準備してホテルの朝食。
う〜ん...菜食主義者でもないのだけど...


 現着は8:30頃。
今まで一番下の駐車場にさっさと入れて寝る...zzz


 10:00過ぎに起きてメインスタンド側に。
ま、特にすることも無くぶらぶら...


 服部"元"選手のトークショーはおもろいね。
特に今回メインステージの坂東おやびん、
面白すぎです;;


 PitWalk...人大杉...
でもぼけーっと時間経つの待ったらそこそこ撮り易く。


 その後はすぐにGridWalk...やっぱ人多いねぇ...
後ろの方しか行きません。


 んで、ほんちゃんのスタート。
パドックの2から3,4コーナー見渡せる屋上で。


 ...6号車、やっちまったね...


 それでも1vs18やらフェラーリvsランボとか
楽しませてもらいました。


 最後の方はメインスタンド側、DLブースのモニタで。
残りに2周でさっさと帰る。
ゴール時にはバス乗ったとこでした。


 なので出口渋滞にはまることも無く。
けど途中やっぱり渋滞っぽいので左の方に抜けて
1H強で宇都宮市内につけました。


 レンタカー帰してさて餃子でも食べる?
って思ったけど人大杉...
んなのでお土産だけ買う。


 華厳の滝やら那須ファームやもみじでだららん。


 やまびこでは寝ます...zzz


 東京駅で乗り換え。
グランスタで海鮮丼と緑黄色野菜サラダ買ってこだまに乗り込む。
席無かったのでポイント使ってグリーンです。
で、ご飯食べたら寝ます...zzz


 ふぅ...22:00過ぎには部屋に帰りつけましたとさ。