’11夏季連休...しょの1

 有給休暇なんだけどね。


 だらぁ〜


 前日呑みに出たわけではないけど、
昼頃起きだして野菜蒸して太平燕もどき。
美味しくいただきました。


 さて...詳細つめに行こうと思うも定休日。


 なのでいろいろ確保だけでもと。


 歩いていろいろ回る。
けど、印鑑証明のカード忘れちまってて却下。


 気の迷い...と思ったけど珍しく思いとどまる。


 竜虎戦、代表戦ザッピングしながらビールなぞ。


 おもろいね。
こんだけボールまわせれば。


 本田君、動きはへたくそっぽいんだけど、
やってることはちゃんとしてるのよね。


 香川くんの微妙なボールの浮かせ方に鳥肌です。


 ほんで21時過ぎに呑みに。


 ...先週の事は無かったことになってるのね...む〜ん...(-_-メ
なんかこのおっさん、けっこーむかつくわ。


 いろいろ愚痴も聞くしね。


 ぬー...