’11夏季連休...しょの4

xatoru2011-08-13

 7:00過ぎ起き。


 色々準備して9:00頃出発。
23号→伊勢湾岸→23号で鈴鹿市に。


 そこかしこで渋滞。
まぁ車が増えてはしゃーないけど、
四日市JCで事故ったやつら、頭丸めろ。




 結局一回目間に合わず。
きむさんに居なかったでしょと責められる。


 って、私ってば責められなきゃならない立場なの...?




 二回目の実演等...拙い...


 BINGOは6面待ちで、ダブルビンゴ。
んでポロシャツなぞ。


 終了後写真撮ったり。


 あのさー、をたの方々、
ツーショット撮るのはいいんだけど、
なんでモデル(?)の方にシャッター押させる?


 ちょっとは考えなさいよってば。




 んで移動。


 北名古屋には1.5hほど、14:00頃で到着。
次回は15:30って事だったので、
店内散策した後、うどん屋に食事に。


 で、14:30過ぎに帰ってきたらもう始まってましたよ...
インフォメーションは正確にね。


 なんかプレゼン、さっきから大分上達してます。
けど、まだまだカンペ見てるけど...


 終了後、営業の方に色々質問して
スプレータイプと液体タイプ購入。
こーゆーのやっても買う人ってそれ程いなかったり。


 ヲタもさぁ、差し入れもいいけど
こーゆーとこで商品買うってのが後押しになるってのがわからんかね...?


 ま、知ったこっちゃ無いけど。


 そんなんで二回目も特に。
ヲタと戯れて進行遅れるのに顔色を濁す企画会社の方...


 私ってば気にしすぎ...?


 終了後は1H程度で帰れましたとさ。