親孝行...?

xatoru2011-09-01

 6:00頃目が覚める。


 呑みに行かなかったからね、珍しく。
でも、早起きしてもしゃー無いので二度寝...zzz


 10:00過ぎに起きる。
朝食代わりに太平燕もどき+サラダ。


 んで先ずは溜まった雑誌を捨てに。


 次は給油。
ハイオクは初めてだよ...
セルフでぎりぎりまでも車違うと感覚ちゃうわね。


 そんで近所のAB行ってETC装着。
前の車は10KでETC初期で装着できたんだけど、
今回は18Kほど...


 やっぱガイシャはいろいろ制約あるようです。


 あとはドライブなぞ。
意味も無く岐阜県は養老の滝まで行ってみる。


 高速途中までは屋根閉じてたけど開けてみた。


 70〜80位まではなんとか行けるかな?って感じ。
それ以上はやっぱりデフレクタ要るかなぁ?


 で、養老さん、滝までの道のりなめてました...orz
けっこー運動不足&過積載の身体には厳しいです;;


 次に小牧はエアポートウォーク行ってみたり。
なんかすでに懐かしい?


 ABCでドライビングシューズ探すも、遅かったか。
夕食には江戸前的食堂ってとこで牛まぶし...まぁ...まぁ...


 後は書店でAS誌買って、カフェでお茶しつつ読んでみたり。


 なんか部屋に帰りついたのは20:00過ぎでしたとさ。