宝来〜うなぎ、のち灯台

xatoru2011-09-08

 なんとなくドライブ〜♪


 新城の方、宝来寺まで。
山道で屋根開けて、楽ひぃ〜♪


 さすがは17inchの45ですわ。
わらし程度の速度じゃ悲鳴ひとつなかないです。


 お参りしたりね。


 ほんで滝見に行こうと思うも、道間違って終了。


 なので目的地変更して新居町
浜名湖畔の道も気持ちよろしいです。


 途中、燃料が心もとなくなったので給油。
ハイオクは高いわね。
静岡、愛知より高めだし。


 んでネットで調べたうなぎ屋さん。
特上うな重で蒲焼二段重ね♪
美味です。
 けどメロンとか茶碗蒸しとか要らないや。


 そんでついでに伊良子岬。
ん〜やっぱりツガイばっかね...(-_-;;


 日が暮れる中での灯台撮り試したり。


 後はひたすら帰ります。


 そんな一日でしたとさ。