’12ほっかいろー...しょの5

 旭川とか、美瑛とか...


 朝はホテルで朝食。
簡単な惣菜とおにぎり+味噌汁。


 昼は去年も行った美瑛の道の駅で豚丼
三人分で品切れ...幸い自分は一番目だったけど
譲ってあげた方が良かったかなぁ...


 美味しかったのだけどね。


 夜はジンギスカーン。
肉が厚くて量も多く食べ切れませんでした...orz
やわらかくて美味しいのにね。


 にしても議論白熱。
わたしゃ傍観してるんだけど、声がでかいよあんたら。
ま、まだまだ若いよあんたら...ってことで。


 んで22:00ごろホテルに帰る。


 けど22:30ごろには再出撃。
一つ目...やや負けの部類?
二つ目...二敗...かなぁ...悪くは無いけど。


 なんか今年は駄目だ...