’12ほっかいろー...しょの10

xatoru2012-02-09

 札幌とか、小樽とか、苫小牧とか...


 昼食は小樽の回転寿司。
ふつーに¥105じゃなかったりするし、まぁこんなとこ?
焼き鯖が美味しかったかな。


 夜はまたまた海鮮系。
刺し盛がすんごいかな。
蟹はめんどーなのであんま好きではない。
ビールのあとは芋やら麦やら焼酎ロック4,5杯ほど。
久々呑んだかな。


 で、ジンギスカン組と合流して更に一杯ほど。
流れ的におごらにゃならんよね...
奢るのいいけど、もちっと早く開放してほしかったかも。


 今回は一旦帰らずにさっさと。


一つ目...はずれは無かったけど引きも無いかな?
二つ目...昨日の一つ目、んーしめいって何...(-_-メ?
ひとつ間に合わなかった...orz
三つ目...一引き分け一(大)敗


 最後の最後で↓な感じ。
リベンジ...する...?