’12.2月度月例ボウリング

 7:00過ぎに目が覚める。


 けど起きるわけも無く...zzz
というか、最近TV見ながら寝ちゃって
ちゃんと寝てない感じ。


 11:00ごろには起きだして
撮りだめ最後の男子〜見て、さて...


 ぼちぼち準備して出かける。


 2月度ボウリング大会です。
初めての場所なのでPの場所に迷う。


 今回は山岡さんちーむ。
相変わらずもんさん2レーンで
あとはまやぢゅん、やっさん、山岡さん1れーんづつ。


 ん? なんか調子良い?
というか、ピンアクションが尋常じゃないよ、ここ。
ど真ん中入ってぜってー割れるって頭抱えたのにストライク。
全体的に高得点だし。


 今日はトップピンも外すことがほとんど無く、
派手なピンアクションにも助けられ、
初めてターキーチャンスをものにできました。


 ま、その後二回失敗してる訳ですが...;;


 結局、171、183でよゆーのトップ。
ついでにモデル含む全員で山岡さん最下位でしたが
チーム的にはトップでしたよん。


 合計3×7×1枚の1K割引券もらう。
家に帰って枚数数えてみたら三回分溜ってましたとさ。


 いついこ...?


 山岡さんはSGTっぽいらしい?
 やっさん、もんさん安定して上手くなってきてるカモ。