’12しゃっぽろ...しょの2の4

xatoru2012-03-11

 8:00頃起きる。


 急いで風呂行って準備して、
9:00過ぎにチェックアウト。
またまたTAXIで札幌駅まで出て、
エアポートライナーで空港に。


 急いでおみやげ物買って、バッグにつめて、
荷物預けて...ふぅ...一息。


 にしてもJALさん、
カウンターでなんとか会員優先はわかるけど
担当がひまそーにぼけーっとしてるんだったら
一般の受付もすれば?
一般のカウンタで散々待たされてると
そういうとこが...って思ってイラっとするんだけど?


 んで、食事に。
今回は前回食べて見たかった海老風味のラーメンの塩味。
+えびおにぎり。
ちょい待たされたけど、海老にこだわった味はは美味。
っつか自分、というか日本人って海老味好きよね、きっと。
これは満足できたかな。


 あとはロイズで追加のもろもろ購入。
なんだけどまたレジで待たされる。
もーれんぎん禁止、にしてくんないかなぁ...(-_-メ


 そんなんで搭乗時間ぎりになっちゃった。


 機内では寝る...zzz


 あぁあ...帰ってきちゃった...orz