おうちでGT...しょの1

 昼くらいに起きてごろごろ〜


 今流行のひものなんとか?


 で、夕方からはCSでせぱんの予選なぞ。
の前に携帯のラップタイムチャートでQ1のチェック。
でも予定時間になっても500の経過がなかなか出ない???


 で、けっこーSC速いでないの、びくーり。


 さてテレビでSL。
6号車やたらタイム遅かったのはエンジンが足出してたのね。
300では本命と目された66号車、ギアがいかれた様で残念。


 最初は300。
やっぱGT3勢速し、但しポルシェ、ランボに限る?
AMGもBOPで大分前に来た?
プリウスもモータ無でも速いし。
山内くんがむばったね。


 500はSC前の方だったんだけど
なんだかんだでGT-R勢が来やがる。
HSV、どうしちゃった?(但し18号除く)
小暮vs立川のPP争いは面白いです。


 深夜はUEFAの独逸vs葡萄牙
後半は半分寝てたけど;;
やっぱ独逸かねぇ...