部某リング

 新歓なのです。


 けど去年の新人君たちは3月まで実習で...かわいそ。


 定時にさっさと切り上げいつものとこ。
ここってばハウスボールに16ポンドがあります。
練習で15と16比べてみて、
15の方がコントロールつきそうなので15を選択。


 ...駄目だねぇ...最後に帳尻合わせて120強。


 2ゲーム目は16ポンド使ってみる。
で、いきなりのターキー;;
その後もそこそこマーク付きで160くらいで計280程度。


 トップが360程なので駄目ですね...で12位。


 順位順、5飛び、ぞろ目、その後に12位以降のくじ引きで。
引けたけど...うまい棒×30本...


 いろんな味の詰め合わせなら良いのに、
サラミ味だけ...(-_-;;




 ほんで、あろーずくんの電池残量少なかったので
ゲーム中にバッテリーで充電。
半分強程度まではいけました。


 が、モバイルバッテリーがこれで亡くなった様で。
部屋に帰って充電しようにも出来ず。


 週末に向けても新しいの買わねば。