日帰り上京

xatoru2013-02-23

 6:00起き。


 ぼけーっとのろのろ準備してたら
予定の電車に乗り遅れちまったい。


 んで
東海道線→名古屋−のぞみ→品川−山手線→大崎−りんかい線→国際展示場
のぞみ車内でみそかつ&エビフライ弁当で朝食。


 歩いて公園まで...群れを探す。
まだ新人さん一人出し状態。
20min程遅れで参加。


 小田原さん、宣材写真より幼げな感じ。
S耐要員か?


 んでまたふちわきさんと千尋さんの二人出し。
ホンと黒、ベージュ系好きよね。


 日差しが強くて影が出来がちでなかなかにむずい。
もっと明るいレンズほしぃなぁ...


 二部はなんか周りでコスプレ撮影会やってるし。
意外に稲妻イレブンとか人気なのね。
ハイキューとかいたりするのもびくーり。


 なんか千尋さん、たまに香里奈っぽく見えるかも...


 そんなんで終了。
次回のソロのおねだり(?)される。


 そんで帰るよーって挨拶して。
仕事楽しめてるみたいで良かったよかった。
車から手を振られながらVFへ移動。


 ご飯どーしよーと歩き回って、
結局伊料理、生ハムとルッコリのサラダにイカ墨のリゾット+ビア。
VFの飲食店、伊料理屋ばっかのような...
しかしほんと私ってばイカ墨好きね。


 おいしくいただきました。


 後は館内ぶらぶら。
で、ここってばトミーさんあるわけで...
やっぱシャツ買っちゃいましたよ...
またちょいちっちゃいのかなぁ...?


 久々に旧車の方も見て回ったり。
コスモスポーツ、スティングレイいいにゃぁ...
初代キャロルもかわいいし。


 Meg@Webに行ったけどピンクいの無いし。


 青海−ゆりかもめ→新橋。
久々にコリドーの方行ってみる。
プロントのアイスカフェラテで一休み。


 まだ時間あるのでビック散策してみたり。


 有楽町−京浜東北線→品川
駅中いろいろ散策。
東日本がむばるよなぁ...東海も見習ってほしいわ。


 バームクーヘンのクッキーなぞお土産に買って、
品川駅だと魚がしの近海握り+ビアで車内で夕食。


 品川−ひかり→豊橋名鉄
そのまま呑み。


 ...やっかいなのの隣になっちった...(-_-メ


 その後のじいさんもねぇ...
なんで吸うやつってこうなんだろ...(-_-メ


 あとは何故かでちゃがの話題?


 1:00過ぎでしゅーりょー。
歩いて帰りましたとさ。