↑↑↑のち↓↓↓...

xatoru2013-03-16

 5:30起き。


 東海道線→名古屋−のぞみ→品川−山手線→新橋−ゆりかもめテレコムセンター
名駅で久々赤福、品川で苺のお菓子なぞ...白日付近だし。
味噌カツ&えびふりゃー食べつつ...


 大江戸温泉前には10:20頃着。


 初以来の小嶋さんソロ。
10人集まるようになりました。
今回三部分使って私のポイントもやっと無くなったし;;
全部で9回分だったか?


 大分慣れたのか、終始笑顔で楽しそうなのがなんか嬉しいカモ。
三部は大分人減って6人程度で更にAtHomeだったし。


 が、しかし、わたしのE-P3くん、
途中でバッテリー切れなのでした。
それでも楽しかったけどね;;


 バッテリー買っておかないと...


 パウンドケーキ美味しくいただきました。


 三部まででお別れ。
歩いてDEKSお台場まで。
さて、ご飯どうしましょ...
と悩んで大海老フライとステーキ&ビア。
海沿いのテラスは気持ちよいですな。


 後はぶらぶらウィンドショッピング。
高尾山、もんじゃ、築地でだららん...


 台場−ゆりかもめ→新橋
歩いて有楽町、東京まで行ってみる。
途中、マロニエゲートのトミーさん...物欲働かず。
わしたも人並びすぎなので却下。


 さて大丸地下...お菓子どーしましょ?
ま、てきとーに焼き菓子と生のをそれぞれ...


 お弁当もここの知床鮨のカニ、いくら他丼...竹若の勝ちかな。
アボガト、海草と島豆腐のサラダは美味しかった。


 ひかりで帰り、降りようとしたら...!?


 ...財布が無い...


 とりあえず降りて荷物確認...やっぱり無い...
乗車前にベンチで荷物整理したときか?


 改札で駅員さんに確認してもらうも...×
とりあえずカード×2止めて再発行依頼。
あと4っつどうしよ...
キャッシュカード×3に運転免許証に保険証も...


 終わった...orz


 モバイルSUICAとEXもモバイルにしてあるので
帰るには困らないけど、部屋帰っても現金の持ち合わせ...orz


 どーしよ...


 生ものだけまずいのでとりあえず届けて、
後は警察行って遺失届け地元と丸の内署にTELで。


 もっかいJR東海にTELで確認も出てきてないし。


 あ〜...どうしましょ...orz