’13GW連休...しょの2

 12:00頃起床。


 やっぱり頭痛いや...(-_-;;


 今日こそディーラー...と思うも
BSで鯱vs三本の矢を放送してくれちゃうので見ちゃう。
んー両方ともボール回しが信条のチームなので面白いけど...
なんか鯱さん、んー何だろね?


 そんなんで引き分け。


 で、16:30ごろ部屋に出て一路ディーラーへ。
1〜2Hほど待たされ、出た結果がTCのウェストゲートバルブ異常?
なんか加給圧が高めでバルブが上手く動いてないっぽいと。


 ほへ? ただの差圧弁ぢゃ無いの?
制御バルブなん??


 んー、確かにふつーに乗ってるにはあんまり違和感無いしねぇ。
高負荷かけなければだいじょびか?


 ちゃんと直すには預からせてくれと。
とりあえずはダイアグ消してもらって、
もう一回出たらもってくることにする。


 そんなんで、途中ユニでお買い物などしつつ
帰ったらもう20:00。


 明日早いので夕食食べてさっさと寝ようと思うも
食べすぎでなかなか寝られませんでしたとさ...(-_-;;