久々福岡....しょの1

xatoru2013-06-08

 4:00起き...ねぶい...(つ_=)


 がむばって起き出したのは[20min後。
急いで準備して始発には間に合う。


 東海道線→名古屋−のぞみ→小倉→鹿児島本線スペースワールド


 朝食は名古屋駅味噌カツ&えびふりゃー弁当...重い...?
で、新幹線内はほぼ爆なんだけどね。


 小倉駅で乗り換え...ごぼてんうどん惹かれるも胃が...(-_-;;


 スペースワールド駅には10:00ちょい前着。
で、イオンさんに10:00調度到着。


 さて...場所探すでもなくすぐ。
なんか既に...(-_-;;


 ...離れて見てる。


 でも見っけて手を振ってくる...かわいーじゃねかよ。
でもしばらくは距離置いて、ぼけー...


 ま、本来の趣旨邪魔しちゃいかんからね。
まともな人ならそう考えるよね、きっと。


 ぼけーっとおこちゃまたち眺めたり...
面白いよね、予想外な動きであったり、
笑顔やきめ顔、出来きれない表情が可愛くて;;


 そんなん見ながらあき時間やら終わったタイミングでちろっと。
コスのサイズが合わないようで困ってる...
なので館内1F探すも安全ピン無く...
丁度お直しのお店があったので尋ねると使ってるやつくれました。
ありがとうございますm<__>m


 渡して早速詰めて...
横から見るとちょいおしり出てるみたいになっちゃう;;


 12〜13:00の休憩時間に館内ぶらついてたら、
3Fに100均あって、安全ピン売ってた〜。
なので予備に...


 昼食は15〜16:00休憩時間に。
この地方っぽいもの...探すもとんこつラーメンくらい。
んー...ふつう...(-_-;;


 最後は18:00まで。
ヒールで立ちっぱなし、2H×3回...そーとー足疲れてそう。
なので休足時間探す。
2Fにドラッグストアあった〜。
渡すと本人そーと喜んでました(^_^)


 辛いよねぇ...自分も足痛いもん;;
10cmくらいのヒールだったら更に...


 そんなんで18:00しゅーりょー。
小嶋さんは近くに泊まってるらしい。
自分はさっさと駅に行って快速で博多まで。


 19:00過ぎに駅前のホテルにチェックイン。
足を上げて寝転びながらジョブチューンなど眺める。
けっこー映ってるぢゃん。


 21:00過ぎに呑みに出る。
スマホで調べ地下鉄移動で天神近くの店。


 呼子のやりいか、ごまさば、くじらのはつ刺、博多アスパラのおしたし...
+鯵の骨唐揚げサービス♪
これで生×1+麦ロック×4...美味しくいただきました(*^_^*)


 さて...実は初中州に突撃?


 いや、にぎわってますな。
福岡何回か来てるけど、今まで私は何やってたんでしょ?
で、2くらいで、まぁそこそこ?
期待値が高すぎたかなぁ...?


 でもはずれでは無いけどね。


 店出ると雨がぽつぽつ...
TAXIで1kくらいで帰れましたとさ。