愛知→マレーシア

xatoru2013-06-14

 6:00起き。


 準備して7:00過ぎに出かける。
いつも行きは上通って行くんだけど、下で。
で、案の定橋のとこで渋滞...(-_-;;
なので現着は8:30過ぎ。


 8:30集合だったんだけどね。


 で、チケット受け取り...朝食。
さんわの名古屋コーチン親子丼など...美味です。


 飛行機はSQさんとこで10:30に出発。
登場後すぐに本読み始めるも眠くなり...zzz


 1H程経過後起きる。
さて、読書? いや映画でも。
SQさんのシステム良いわ。
とりあえず、アニメ版の時かけ


 評判良かったんで見たくて、
CSで録画までしてたのに見てなかったのよね。


 ほぅ...思ってた感じとは違ったけど良いね。
でも...正直主人公の声は...???
おばさん、よしやまくんなんですね。


 ほんで機内食
ま、美味しいけど、パン、ご飯、そうめんって...?


 で、次は"脳男"。
んー...生田くんかっくいーね...くらい?
敵役のキャラ設定がいまいち弱い感じ。
もちっとさいてもよかったかね?


 よのすけさんや、のぼうも見たかったけど、
あんまり時間も無くシンガポールチャンギ到着。


 トランジット...三時間...ひま...(-_-メ


 まーでもチャンギすげーわ。
こん中だけで生きていけるんちゃうって感じで。
そんでトランジットの罠にはまってみます。


 自分用にオークリーのサングラスやら、
むにゃむにゃのスワロフスキーやら...
我ながらどうなんでしょ?


 そんでKLまで。
なんでここでまた荷物チェック、水分取り上げるかね?


 KLには21:00頃到着。
なんか空港上空で三回転くらいしましたよ。


 お待たせして申し訳ないですm<__>m
SaRDの会食はサマサマホテルで。


 石浦選手の隣に座る。
と、小嶋さんその反対隣に座ってくる...かわいーぢゃねーかよ;;


 いろいろローカルというか、石浦せんしゅと話す。
ふむ、契約ドライバーもTOEIC650点必要なのね...(^_^;;


 ほんで小嶋さんに福岡のお土産やら上げたり(^_^)


 にしても食事が重いわ;;
Drさんはうちらの到着おそかったもんで既に食事済ませてた様で。


 で、11さん、お父さんぢゃないです...


 終了後、KL市内まで。
ホテルにチェックインは23:00過ぎ。
何することも無く、あまちゃん見て寝ましたとさ。