’13S耐@FSW...からのMEG@WEB

xatoru2013-08-11

 6:00起き...


 というか4:00頃目が覚めて、
スマホの充電が全くされてないのに気づき
色々対応策考えてたりしたら6:00になってた...(-_-#


 んー、ナビも無いし、今日の移動どうしましょうね?


 とりあえずPCにGoogleの地図表示しておく...


 朝食食べてホテルチェックアウト。
車に設置してる充電ケーブルにくそArrows繋ぐと...
あら? ふつーに充電されて、リセットかからない...
ハーネスに流れる電流の大きさ??


 なのでとりあえず途中のコンビニでケーブル、0.7Aの買ってみる。
...バッテリーからふつーに充電できるし...
やっぱ100均購入ケーブルは駄目なの?


 そんでステージ。
やっさんからのS乗組員...特に...


 すぐにPitWalk。
西村さんになんで居るの? と言われる...

その他はStyleさんの新人さんとか。


 んー...やっぱ違うかな...んー...


 で、とりあえずすぃーとに行ってみる。
記念品とパンフ貰ってジュース飲む。
昼の弁当早めに貰おうと思うも11:30から...
あきらめますか...


 GridWalkも...特に。
スタート見てさっさと移動。


東名高速、空いててくれました\(^o^)/
なのでそのままお台場まで行って、パレットタウンの駐車場に。


 LでGのDさん達のA主催夏祭り。
ステージでは交通安全教室やってます。


 39の屋台行くといつもの様に代表に握手求められる。
N山氏とか色々雑談したり...


 小嶋さんと前田さんは輪投げのお手伝い。
ぼけーっと眺める...
ふと顔上げて、ちょっとびっくりした顔からの笑顔。
かわいーぢゃねーかよ;; ←久々


 そんなんも終わりぶらぶらしてると、あら?
なんか私服の知った顔。
山岡さんが敵状視察してたり。


 39のステージトークショーでは後ろ立ち。
その後でCGさんのトークも。
今はまってる、好きなことだっけ?
アイスクリーム、そば、筋トレと髪飾り...だっけ?
今井さんに色々拾ってもらって、
前田さん共々なかなか面白いトークでした。


 次はおこちゃまの工作お手伝いとか。
おこちゃま相手の笑顔も良い感じですわ。
なんかぼけーっと眺めてるこっちも笑顔になるような。


 そんで車両立ちとか。
ここはねぇ...話には聞いてたけど客の質が...(-_-;;
ま、そんなんでも今回けっこー目線しっかりくれて...
ありがたいことです。


 最後は全員でステージに。
そんなんでしゅーりょー。
...でもステージの出待ちとかねぇ...(-_-;;
やっぱ客質が...


 なのでさっさとその場を離れ、
二階でオークション結果など眺めたり...


 そー言えばご飯食べてない。
どーしよーと思いつつ、FKでアボガト、海老のバジルパスタなぞ。


 さて、帰りましょ。
台場から首都高...と思ったけど間違えて下道。
からの芝公園からC1乗ってそのまま中央道。


 眠すぎ〜...自分でよく運転してられるなぁって思ったり。
なのでPA入って一眠り...すぐなのにね...


 そんなんで実家に帰りましたとさ。