D&G東京

xatoru2008-04-27

 ...寝てないです...(-_-;;


 正確に言うと、16:00過ぎに寝て20:00過ぎに起きてそのまま。
シャワーなど浴びて車で帰省。
4:00前には高速に乗れた。


 8:00頃実家到着。
ぼけーっとして9:00頃家を出て、
中央線→神田−山手線→上野。
地図を確認しつつ奏楽堂前で受付。


 DGのRQ/2の撮影会。
公園であの衣装はどうなのかねぇ...?
ってもとDG、現コントローラのHさんに振ると同意らしい。


 かおりさん(?)はこういう撮影会は慣れてないっぽいです。
美奈さんと美由さんの見分け方がむずいです。


 13:30からは秋葉のスタジオ(なの?)で。
昼食は席が抽選なんだけど...う〜む...
わたしゃ話すネタも無いし言いっちゃ良いのだけど
固定した席では交流も何もあったもんじゃ無いんで無い?
必死というかそんな感じの関西人はどんな環境でも良いんだろうけどね。


 撮影会自体は東京は淡白というか
人数も少なくてやりやすいかな?


 抽選会は名古屋に次いではずれです...


 サイン会。
今泉さん、薄くなりましたよね?って...
良く見てるなぁ...
サーキットで声かけてくださいよって言われたけど
人大杉だからやだって言っておきました。


 かおりさん(?)は見た目とは違う意外なキャラ。
どS目線がお気に入りなのだけど。


 美由さんは...いいのかねぇ...
美奈さんは...特に...(-_-;;






 終了後は新宿で呑み。
ま、どーでもいいです。
過去話になってしまうのはそれだけ過去が長くなったって事です。