D&G名古屋

xatoru2008-04-20

 8:00過ぎ起き。


 10:00過ぎに鶴舞公園
DGのRQ、東海&静岡メンバーの撮影会。
元々20人募集を5人増やしやがったので人大杉
しかも名古屋気質なのかしつこい、執着系。


 でも吉本さんと高杉さんが人気かと思いきや
柴田さんに人集まってた感じ。
しかも執着系がいてここら辺は取りにくいです。


 吉本さんが撮りやすかったのが意外です。


 野外終了後は金山のLiveHouse。
昼食は立食形式。
でも、がつがつするのは嫌なので椅子に座ってぼけーっと。
すると高杉さんが料理運んで来てくれました。
こういう気配りって多分重要よね。


 撮影会は照明がなぁ...
やっぱり柴田さんのとこはうざくて萎えます。


 サイン会も面倒なので柴田さんと美怜さんだけ。
あとはコントローラの方などと会話。


 抽選会も何にも当たらないしね。




 帰りは金山も山ちゃんで一人飲みましたとさ。