GW終了〜

xatoru2004-05-05

 7:00ごろ一旦起きると雨音が...

今日は寝てられるかなぁ...

と思いつつも10:00には目が覚める。

一応電話で聞いてみると、

中止かどうかその時間にならないとわからないとの事。

いつもだったらここで寝に入るはずだが、

何故か外出の準備...結局お台場に向かう。



 30分ほど前に着くとまだまだ霧雨、

15分前ぐらいになると...ん?雨上がってる...

スタッフもドライワイパーでステージ上を整備して、

DIGIさん達の時間にはすっかり大丈夫に、あらびっくり。

どなたか強力な晴れ女さんなのでしょうか?



 いつものように「CIRCLE GAME」、ハモり、
川柳、「空っぽポケットワンダーランド」。

湿度が高く、くせっ毛・静さんは髪の毛結んでます。

で、Linda^2は妹分になった模様。



 そのLinda^2、曲調もあるけどやっぱ楽しげ。

なんか西崎ちゃんの笑顔に好感。

ガイジンさんの思いっきりの笑顔もすてち。

松井さんはガオっぽい。

猪浦さんは帰りが早い。



 終了後、神戸屋でまたーり。

すると中からDIGIさん達が、新メンバー(?)を連れて。

またしばらく会えないね〜とお別れ...(哀)



 そういえば珠ちゃんと久々にお話。

いつでも一所懸命(というかいっぱいいっぱい)。
GS以来か? 本当に覚えてた?



 15:00からはAce&R.C.T。

Aceは変わらず、

R.C.Tはやっぱ衣装とか微妙にメジャー感はあるけど...

根本それで良いのか...?

私の視線は何故かかわい中心だなぁ...



 終了後パレットタウンの方に行ってお買い物...と思ったら

渋スタに栄子さんが社長と来ているとの情報。

急いで移動も着いたときには既に立ち去った後...泣ける...

番組中、裏でネットしつつ、18:00過ぎに帰宅。

20:30、家で飯食って来るまで愛知まで帰路。

高速走行中、くりち〜のDVDなど鑑賞。きれい...

0:00過ぎ、到着...疲れた...