またまた下北

 こだまで上京、"ドライブインカリフォルニア"の昼の部観劇。

東横のれん街で差し入れなど買いつつ下北へ。

Kマネに渡すが、妙に愛想が良すぎてちょっと気持ち悪かった(^_^;;

前に7〜8割女性客って書いたけど、間違い。

ほとんど9割方女性だ。



 で、内容は特に変化無し。

まぁ、初回よりは色眼鏡度数は少なくなって素直に見れたか?

それでも二時間強はかなり厳しい...



 栄子さん、やっぱ浮くか...?

仲村トオルのそれは浮くことがおかしさにつながるのだけど

栄子さんの場合はそういうもんでもないしなぁ...

それでも"あの場"であったとはしても

笑いはとれてるから良いのかなぁ...?



 この初演ってエミコ役は中村栄美子だったのね。

共通点は...デカいって事か...

身長がね。



 さて、後6回...





 その後は下北でスニーカー探索など。

プーマの白×濃紺系が欲しいなぁ...

と見回ってはみたけどサイズ無し。

しょーどー買いは良くないよね。



 上野に移動。

上野はよーわからん...

結局GAPでシャツ二枚買ってしまった...(-_-ゞ

その後松岡組と寿司。

けっこー安くてそこそこ美味しいので良い感じ。

メモメモ。