カレスト幕張へ

xatoru2004-06-05

 朝7:00起き、8:00過ぎに家出て11:30過ぎにカレスト幕張着。



 13:00から一回目。

トレーラーステージ、けどいつもより広い?

昇降機使っての登場はなかなか画期的かも...



 麻実さん、相変わらずの溜め、最長不倒時間達成かも!?

BINGOでは新アイテム、キーホルダーをGet。

お土産にはジャンボポッキー神戸ワイン味。

麻実さんはワイン好きらしい。



 15:00からの二回目、ナリギャル他からの異動者多数。

観客のフロントエンドが前進。

カレスト幕張 by NISSAN で高級車にクラウンはちとまずいかと...

本人反省しきりでしたが。

デジタイヤ(デジ屋台に似てるな...)について色々説明しておりましたが、

余り時間に販売員とタイヤ全般について語り合ってた私の方が多分詳しいな...

BINGO目当で客も大分増加。

子供の姿がけっこー目立ち、DIGIさんもご機嫌!?



 17:00からの三回目。

麻実さん、紗耶さん、私のシャツがTommyHilfigerを指摘。

好きらしい。 <TommyGirls

可愛いよね。なんとなく嬉しいかったです。

で、ポスター品切れ...





 U&UのCDをヨドバシのポイントでGet。

もちろん「センチ・メタル・ボーイ」を聞くためです。

アレンジも昔の雰囲気を残しつつ、リニューアルで良い感じ。

上手いわ、この二人。いろんな曲をちゃんとこなしきってるもんね。

しかしながらこのCD、姉と聞いてみたのですが

キラ☆ウラだけでなくKWCの曲もあぁこれかって言ってしまう姉...

ちょっと責任感じてたりして...(-_-メ