カ〜レスト、かレスト幕張

xatoru2004-06-06

 9:00起床、現着12:30。生憎の雨...



 13:00からの一回目。

変なのが...うぜー。

DIGIさん達も相当おびえてました。

役に立たない自分に反省...

けど、ジャンボポッキー宇治抹茶味は相当喜んでくれた様子。

気を遣ってか、表面的だけかも知れないけど、笑顔になってくれたのは

ああいう後だったので素直に嬉しいです。



 終了後、昼食を食べてまたーりしてるとふと私を呼ぶ声...

紗耶さんでした。

ジャンボポッキー、ホントにうけてたみたいで

キャンペーンガール並にチェキ撮りまくってたらしい(笑)

ありがとね。



 15:00からの二回目。

変なの排除され、安心。

麻実さんの溜め、相変わらず伸びてます。

記録更新もまぢか?

紗耶さんの日産車試乗話。

エクストリーム...あれはミニバンでは無くSUVもしくはRVかと...

で、基本オフロード系なのでビゥーロ、ル・マン、ディレッツァ系は違います。

知佳さんのミスフェアレディの過去発覚!?

聞くところによると研修中に辞めたとか...(苦笑)

BINGO、早めに当たってDIGI-TのピンクGet。

これであと残すは知佳カラーのみ。



 17:00からの三回目。

BINGOカード配り、ネックレス見てるときに紗耶さんに見つかる。

ネックレス欲しいのだけど、良いのなかなか無いなぁ...

紗耶さんがこの二日間してたのは事務所関係のらしい。

DIGIさん達、みんなネックレスはしてるのよね。

紗耶さん、ちと肌荒れてるような...だいじょび?

麻実さんにシャツの指摘...でも偽物なのよ...(^_^;;

前に着てた事覚えてる紗耶さん...ちゃんとチェックしてるのね。

以後気をつけないと...

某所が有名サイトだと言う事を再確認。



 なんだかんだ言ってもまたーり出来るDIGIさんのイベントは楽しいです。

妙な気負いは持たないようにしないとね。

ガツガツしてるのを見るのは端からも見てて嫌だ。





 終了後、最終のこだま予約。

東京駅外の中華小皿料理やでピータン、シュウマイ、春巻きでビール3杯。

〆にえびワンタン麺。

けっこー美味。でも食べ過ぎ...(-_-メ