カ〜レスト、カレスト座間

xatoru2004-06-20

 チェコvsオランダってもしかして予選のベストゲームだったり...?
睡眠不足で爆睡してしまってた...(;_;)


 で、7:30起き(平日より早いや;;)、9:00出発でカレスト座間へ。
1hもかからずに着くのね。けど今日はリハ見られず...(やってなかった?)


 一回目のステージ。
BINGOカード配りで紗耶さんに発見される。
昼から母親が来るらしい。明日は休みだからPCがむばるとの事。
曲はこの日初めての"ニガイナミダ"。
これってばスカパラやらけっこーカヴァーしてるので歌詞覚えてた。
ま、歌もダンスもまだまだこれからね...


 二回目のステージ。
BINGOカード配りではリーダーにカード貰った後に麻実さんに見つかる。
おてまみにLive行けないかも...と書いておいたら、来れないんですかぁ...?
って寂しそうな表情...
営業トークってわかってても...ね...(^_^;;
で、その時にお客さんの落とし物が転がって什器の下に入っちゃって
麻実さんそれ心配して、大丈夫ですかって一緒に捜そうとしてたの見て、
あぁこの娘良い子だなぁ...って思った。
ステージ終了後のサイン会は炎天下で。
Digiさん達Tシャツ羽織ってタオルでガード。
けど麻実さんバテ気味の顔色...大丈夫?
って思ったけど終わった後はしゃいでたので一安心。
静さんの髪型は風の影響を避けるためややアップに。
しかしまだ完全では無かったようです。


 15:00から三回目、最後のステージ。
リーダーのカレスト座間の歌...今回はしっかり動画保存しました(^_^)
終わった後の"間"が...(苦笑)
静さんの髪型思いっきりアップに。流石に今回は余裕か?
サイン会は流石にテントの下で。


 終了後さっさと帰路へ。
高速であまりにも眠いので日本平で寝たら二時間ぐらい経ってた;;