座間へ

xatoru2004-06-19

 5:00起き...のはずだが、
帰ってきて2時間ほど仮眠とってから結局寝てない...Zzzzz(=_=))ゞ


 で、欧州選手権のなど見てるわけです。
デンマークスウェーデンのサッカー楽しい。
イブラヒモヴィッチの懐の深さに感心してたらやってくれましたよ、後ろ回し蹴り。
趣味がテコンドーってのがなんか納得。
しかし、最後にヘディングでクリアしに行ったのがヴィエリってとこが伊太利亜
なのでイブラヒモヴィッチに敬意をもってアヤックスのレプリカジャージを着ていった。



 6:00に車で家を出て、やってきましたカレスト座間。
カーナビ、やっぱ楽だわ。でもバカになりそう...
9:40過ぎに駐車場に着くと"Circle Game"が大音量で聞こえてくる。
いそいそとトレーラーステージに行くと私服でリハのDigiさん達。
こちらを見つけてニコってしてくれるのが嬉しいです。
リーダーは見た事ある白のジャケットでちょっとお姉さん風。
麻実さんは黒のタンクトップにパンツがシンプルビューティー。
NY帰りの紗耶さん、ちょっとルーズなTシャツで可愛い?
静さんも黒のタンクトップに膝下丈のカーゴ(?)パンツ、一昔前のSpeed?
いつもの衣装では気がつかない静さんの細さにちと驚き。
靴はパープル×グリーンのプレスト。アウトレットで買ったそうだ。


 11:00から一回目のステージ。
"お肌の曲がり角"発言で笑。
アカペラでは新曲夏祭り。
ん〜、いつも思うけど大きさのバランス要修正かな?
歌詞の間違いも...がむばれ!
おてまみ&お花、ジャイアントポッキーを渡す。




 13:00から二回目のステージ。
なんかトークがより自由になってます。
静さんの母親が見学。


 15:00から三回目。
ジェネレーションギャップ発言で笑。
知佳さん、無意識の自虐ギャグ好き?
BINGOでは新商品のビーチボールゲット。
家畜の人は更に血迷ってるようで、オレンジのTシャツが手に握られてた。
なんかイラストすんごい喜んでくれてる模様...
お花(プリザードフラワー)は...?




 終了後、イエローハット川崎さいわい店に出向き、カーナビの設定を頼む。
音声案内は出るようになったが結局車速パルスは見つからず...
どこにあるんだよ〜(;_;)


 閉店20:00までかかったのでそのまま友人にものを渡すために代々木へ。
夕食食べようと代々木駅前のおはちに入るとどっかで見た顔...
森ひろこっぽいなぁ...って考えてみたらこの日のジャンパラゲストはMeybeだった。


 ゲストのメロン記念日に騒ぐハロヲタを見ながら車の中でぼー...
相手が来たのでチケット渡してさっさと帰宅。
高速使ったら1hもかからないで帰れるのね。