リバーサイドモール

xatoru2004-12-23

 天皇誕生日、世間は祝日なのよねぇ...有給だけど。


 7:30起床、出勤日よりきちっと起きれるなぁ...
シャワー浴びて9:00頃に出発。
豊田ICから大垣ICまで高速、そこから1時間くらいか
11:00ごろリバーサイドモール着。


 いつものメンツも到着しており
食事、だけどわたしゃ来るときパンかじってたので
ワッフルサンドでコーヒーなど。


 12:50からBINGOカード配り。
スタッフが配ってるんだけど
先着200名なので列が出来てる。
並んでるとDIGIさん達が私服で通る。


 13:30からステージ。
ステージ立った瞬間
髪留めを示す麻実さん、X'masバージョンなのね。
静さんのツーテールもX'masバージョン髪留め。
CircleGame、ニガイナミダ、空っぽポケットワンダーランドの三曲に
LastChristmasのアカペラ。
トークもいつもより長めの岐阜、X'mas談義。
麻実さんのX'masエピソードは可愛いねぇ。


 BINGO大会はサンタ衣装羽織って。
大きめの衣装に目がハートマークな人一人...
景品がゴーカ。
一等(?)がNINTENDO-DS、その他FENDI、ラルフのマフラなど。
けど結局何も当たらず...


 終了後のサイン会はなんだかなぁ...なのがいっぱい。
事情知らない常連の人に仙台来るように熱心に奨めるDIGIさん達。
最後に順番回ってきて現地調達のおやつ、プリンと
各自のX'masプレゼント渡す。
おやつは何かな何かなと興味津々で振ってみたり
においをかいでみたり...(^_^;;
X'masプレゼントは特に反応無し...まぁね。
大した物でもないし...


 終了後、店内を何となく散策。
DIGIさん達もいたり、妙な組み合わせだったり...???
名古屋にLIVEを見に行く三人組と別れて
塩カルビ石焼きビビンバの遅い昼食とって16:00ごろ帰る。


 帰りはずっと地道で名古屋高速経由で23号。
ちょっと詰まるとめちゃくちゃ眠かった。


 18:00過ぎに地元のイエローハット到着。
三菱電機のETC購入。
が取り付け待ちで21:00まで...(-_-メ


 その間にユニクロ行って靴下購入。
8足で\980って...
選ぶのにけっこー苦労したり。
ん〜、白のダウン買おうかなぁ...


 取り付け終了後、コンビニで買い物して帰宅。
夕食とってちょっと寝て、イラスト描き。
む〜、どうも約一名のイラストに自分自身で悪意を感じる...(-_-;;
でも比較的出来には納得。


 あ〜年賀状どうしよ...