今年最後

xatoru2004-12-25

 前日深夜に帰省。
ETC付けたので深夜割引になるように。


 当日朝は7:30には起きてシャワー浴びて8:30頃出発。
中央高速、首都高で野田まで。
端から端まで乗るなら首都高の¥700-も割安感がある。
にしてもやっぱETCは楽だねぇ。


 SAB店舗は比較的大きいけど
太陽光差し込むガラスがバックのステージ設定は
思いっきり逆光でカメラの露出設定がむずい。


 X'masほんちゃんと言うことで
DIGIさん達も髪飾りなどX'mas仕様。
麻実さん微妙に笑顔がいつもより更に明るい?
知佳さん、ちょい衣装がきつくなった?
静さんに...元気?と訊かれる...♪〜(・ε・;)


 BINGOではX'masと言うことでVEUROのワインがあり
欲しかったけど×


 昼食は近所の和食ファミレスでオホーツク丼(って何?)
ちゃんと配る用のX'masプレゼント(?)持ってくるFさん偉いなぁ。


 終了後、MTK氏を飯田橋まで送る。
ずっと地道で行ったら混む混む。
17:30に出て飯田橋着いたのは19:30ごろ。
時間があったのでまた色々とDIGIさんの歴史を勉強。


 飯田橋からは疲れたので千駄ヶ谷から首都高→中央高速。
眠くなって石川PAで仮眠、腹減ったのでうどんをすする。
22:00ごろ帰宅、疲れた...