キタ

 今日の夜は北朝鮮戦一色だぁね。
まぁ、一言で言えば、相手のGKへたっぴで助かった...(-_-;;


 にしてもやっぱ中村俊輔、格がちゃうね。
ホントに5分、いやそんなにかからず流れが目に見えて変わった。
ボールの落ち着きどころがあって、全体的な余裕が出来、押し上げられたし。
決して小笠原が駄目って訳ではなく、
海外の経験ってのは重要なんだなぁ...ってのが実感。


 そう中村一人だけではどうだったかわかんないし。
小笠原と中村のコンビ、それに足技のある玉田が前線にいて楽しめた。
遠藤、福西の配給、飛び出しも良かったけど、
これでボランチあたりに名波、小野なんていたらもっと楽しいだろうなぁ、
なんて夢想...


 あ、中田...(-_-;;


 ジーコさんの采配も納得よね。
引いて守ってきてた相手には玉田より大黒の方が良さそうだったし。
何はともあれ勝ちは勝ち、一安心です。




 で、やっぱりTV朝日の高らかな笑い声が愛知あたりまで聞こえてきそうな勢いです。
わたしゃBSで見てたけどね。