籠球

 JBLからプロ化の発表がありました。
今日、4/1って日付は関係ないよね...?


 それよりも後藤選手の現役引退発表の方が驚いた。
今シーズン、決勝トーナメントの動き見ても
まだまだ十分出来そうな感じだったけど、
これが後藤選手なりの美学なのでしょうか?
折茂選手、北選手との追いかけっこ、毎回楽しませて貰った。
時シーズンから見れないのは残念だけどとにかくお疲れ様でした。
07年シーズンから監督として...なんて事も期待して良いのかな?


 となると、アイシンの来シーズンの布陣が気になるところ。
アキレス腱痛めた佐古選手はオールスター欠場に対してのコメントでは
来シーズンに間に合うように治して云々って事言ってるので
1番、2番兼ねたり...? それはそれでまた面白いかも。


 それと、外山選手の動向も気になってしまうなぁ...