そろそろさくら便り?

xatoru2005-04-02

 10:00過ぎに起床。
13:00に西立川から昭和記念公園
家から1h以内で行けるってのは楽だ。


 みんなの原っぱ を探すも広いなぁ...
園内入って10〜15分で交通安全啓蒙活動の会場発見。
しかし始まる気配無し。
そこら辺うろうろして時間をつぶす。
桜は一分咲きってところか。


 13:30から式典開始。
13:45ぐらいに制服姿のMEGUMIとmica登場。
大山なつがいない?
その後、取材対応では私服(?)の大山なつも加わって三人で。
mica、横ピースに反応。


 その後は乗馬服に着替えて乗馬、やっぱりマスコミ対応。
真っ赤な乗馬服、可愛いです。
余裕の笑顔のMEGUMIにおっかなびっくりのmica。
話によると乗馬服は一日署長とかでは初とか。


 最後はステージで歌。
先ずは大山なつ
モッキンバード」、「月へ」、「さくら便り」など。
「コットン気分」聞いてみたかったな。
相変わらず一言多い。
次にmica。
ロックマンエグゼの歌(?)、「Change your heart」、「櫻のように」など。
ふりふりの可愛い系衣装、春、櫻に合わせてのピンクかな?
前回の名古屋がジーンズだったのでちょっと意外だった。
歌の雰囲気考えても今回の衣装はちょっと違うかなぁ...
いや、可愛いのだけね;;


 とりはMEGUMI...と思ったら歌無しのトークのみ。
なぜに...?


 mica、帰りの車での移動時、
窓開けて手を振ってきたのは横ピースのおかげ?




 終了後、立川に出てお買い物。
父親の誕生日プレゼント何にしようかと悩む。
去年あげたハンチング、かぶってくれない(かぶりこなせない)もんなぁ...
ってことで伊勢丹でマスターズのキャップなど。
これならかぶるだろ。
男もののプレゼントは選択範囲が狭いなぁ。


 あとはLUMINEで桜のタルトをホールごとおみやげ。
イベント会場近いと夕飯までに帰れて家族団らん出来るのね;;