OASIS21&笹島

xatoru2005-05-02

 朝MTK氏を駅まで送り、朝酒飲んでまた一寝入り...zzz
12:00ごろ起きて準備して栄のオアシス21へ。


 14:00からステージでのバンドLive。
平日とあって人出はそんなでも無いが、用意した椅子はそこそこ埋まってる。
micaは二番目、14:30から登場。
「Piece of Peace」
「枯れない想い」
ボーイハント
「ジョニーエンジェル」
「Change your Heart」
「櫻のように」


 曲数多くてうれしい。
ジャズのスタンダードとかも歌うみたいだけど
オケ持ってこなくて残念と。
いつか聞いてみたいね。


 MCはマネージャーさんなのかな、とトークしたのだけど
この方、若い頃はアニメのデビルマンの主題歌歌ってたそうで、
ちと驚き。


 更に、18:00から笹島の万博サテライト会場にも出るとのことで移動。
飲食できるとこからのCATVの公開生放送に出演。
残念ながら歌は無し。
でも自分の座ってたテーブルの左斜め前2mのとこにmicaさん達が位置どる。
目が合うとニコってのが嬉しいやね。


 終了をまって電飾の前で撮影。
もちっと寄ってみたり、いろいろやればよかったかなぁ...


 何にしろ、幸せな誕生日でしたとさ。
(でも年齢は重い...(-_-;;)