帰京

 3,4日の渋パラ出演は無くなったとのことで
前日帰るつもりだったのをゆっくり帰ることにする。


 昼過ぎに起きて通称MAGロードを使って中央道経由で帰ってみる。
MAGロード、途中土岐で渋滞って何かと思ったら
アウトレットモールまでの出口渋滞...御殿場と良い勝負?


 中央道では恵那で事故10km渋滞。
アリストの単独だったみたいでいい迷惑だわ。


 更に八王子前でも事故&交通集中での渋滞。
結局実家に帰り着いたのは19:00過ぎ。


 時間かかるし、料金高いし、やっぱ東名かな。




 夕食は家族でお出かけ、食いすぎ...(>_<)
帰ってきても家族そろって"離婚弁護士II"を鑑賞。
ゲストで栄子さん、久々の現代劇かな。
佐々木蔵之助さんやらガオ銀やらとの競演も懐かしい。


 今年に入ってからか、前髪作ってちょっと幼げでかわいい感じ。
今までとは違ったイメージもまた良いです。
で、演技のほうも微妙な感情が良い感じで出てたかなぁ、と。
良い感じで素敵な女性、女優さんになってると思います。
バラエティも良いんだけど、やっぱ私はこっちの方が良いな...