渋谷〜お台場〜 市ヶ谷

xatoru2005-05-05

 13:00、渋谷パラダイス。
10分くらい前に会場に着くとそこに紗耶さんの姿が。
05DIGIさん見て、かわいいかわいいとはしゃいでたり、
やっぱ「ニガイ涙」は良い曲だね、と納得してたり...
今回はじゃんけん大会もあるのね。


 13:15、埼京線−臨海線で急いでお台場に移動。
14:00からお台場学園祭。まずはmica。
日差しがまぶしいからか、白のハンチング。
白いTシャツにデニムはいつもの通りだったけど、
靴がNIKEの銀色のサッカートレーニング用シューズ。
「Change Your Heart」
「櫻のように」


 次に大山なつ
ちとボヘミアン調かな、白い重ね着のワンピース。
モッキンバード
「桜便り」


 最後は雅、いつもの赤い衣装。
「あいだはいり」
「前髪れんれん」


 最後にはカレッツァメンバーも登場。
ゼスプリのマスコットキーホルダー客席に投げたんだけど
なんか瀬戸早妃さんのだれも取ろうとしなかったので
ふつーに手を伸ばしたら手のひらの中に入ってました;;
micaさんがこっち見て笑っていたような気がするのは気のせい?
で、なんで撮禁なの?


 終了後、ヴィーナスフォートへ。
東京テレポートとの通路脇、この時期は花がいっぱいで綺麗です。
グランドールなど見て回るもあんまり良いのないなぁ。
船で移動しようと思うも時間が合わず、
しょうがなく青海→ゆりかもめ→新橋→山手線→代々木→四谷と移動。


 18:30からLiveInnMagic。
こんなひとがいっぱいなのはじめてみた。


 最初はFEAMという三人組。
ステッキ使ったりダンスには工夫を加えてますよ、
って努力は認めるけど、歌も含めて学芸会。


 次に富澤恵理という"宇宙人"。
不思議ちゃん系はもう良いです...(-_-メ
ただ姿勢が良くて振り自体はしっかりしてるなぁ...
と思ったらバレエでけっこーな力量あるそうで納得。


 やっとDIGIさん。
初公開のKiroroの「未来」中国語ヴァージョン。
ま、良いんでない? 中国語わからないし;;
16歳がいるのでさっさと撤収。
そのため最後にじゃんけんでキャップ&サイン入りポスタープレゼント。
勝っちゃった(笑)
ノリちゃんパターンわかりやすすぎ。


 次に芳野ゆみさん。飯塚出身なのね。
ここら辺は安心して聞けます。
頭の回転もよく、しゃべりもおもしろく聞けました。


 で、小枝さん。
見た目よりも声が大人っぽく感じる。
「キラリ☆セーラードリーム」はやっぱ良い曲です。


 ラス前は佐伯美愛さん。
風邪ひいてるのかな?って思ったけど
もともとそういう声みたいでハスキーボイスがまた大人っぽい。
アニメはようわからんです。


 最後にKaori@livedoorPHOENIX。
んー...まぁこんなもんでしょって感じ。
# 書くこと無くなってる。


 終了後の物販では最初にK@LP。
私たちのこと知ってました? って聞かれる。
一応そりゃ、知ってますよと答えたけど、どう答えるのがベストでしょうか?
その後は大分ネタでちと会話。


 小枝(sae)さんは特に話題も無いので
「キラリ☆セーラードリーム」良い曲ですよねぇと。


 あと、物販は無かったけど芳野ゆみさんとちょっと飯塚ネタで盛り上がる。
今度いつ飯塚行くかなぁ...?




 終了後は某BBSのミニオフ会だったらしい。