お台場

xatoru2005-05-06

 11:30からお台場学園祭でDIGIさん。
5分前ぐらいに到着。
やっぱ一応平日だからか人は少ないねぇ...


 チャイムでステージ開始。
あくまでもDUNLOPとは言えない、主張でき無いのね。
GTに関しても富士山の方に...とか当たり障りのない言い方だったり。
マイクがコード付きなので大きな移動は無し。
「空っぽポケットワンダーランド」でも"命"は各自の位置で、
フォークダンスもチェンジ無しで。
最後のアドレス紹介も"でぃー・あい・じー・あい・しー・しー・おー!"なのね...


 終了後は神戸屋でまったり。
DIGIさん達は大荷物抱えて急いで移動。
階段降りてきたところで海さんに発見され
優雅にお茶なんかしてる! と叫ばれる(^_^;;
聞くところによると仙台で15:30ぐらいからTVの生中継出演もあったようで。
だから急いでたのね。


 外に出ると雨が降ってくる。なかなかの晴れ女(誰が?)
移動してDECKSお台場など散策。
物欲もわかず、久しぶりに船で日の出桟橋へ。
浜松町まで歩いてJRで新橋、またまた久しぶりにプロントでパスタなど。


 帰り際にビックカメラを覗いてみる。
PC買おうかなぁ...と10%ぐらいの気持ちで見ていたのだけど
NECのLavieNってのがなかなか値段的にも魅力的で購買意欲50%まで高まる。
SONYVAIO-Tも良いかなぁと思ったけどこちらは高め。
とりあえずはカタログを持って帰って検討か...