Party Time

xatoru2005-06-11

 17:00からささしまのデラファンタジアでDIGIさん。
夕方からだから...って余裕ぶっこいて部屋の掃除したりしてたらぎりぎりの時間。
開始時間は多少遅れててなんとか間に合う。


 で、とりあえずビール(1)...(^_^;;
パープルサイドで飲みながらDIGIさんを鑑賞。
やっぱりビール祭りが気になるのね;; <海さん
じゃんけんは一回目で撃沈...
終了後、紙コップ捨てようとうろうろしてるとDIGIさん達に捕獲される。
顔が赤いと言われる...


 MKT氏、FF氏と食事。
にんにく屋でコロッケ&ビール(2)。
ちょっとニンニク利いたタルタルソースかな、そこそこ美味。


 19:00から二回目。
 とりあえずビール(3)を用意して一回目と同じ場所取り。
日もほぼ暮れて屋根の内側飾る電飾もきれい。
DIGIさんもしばらく見てなかったけど、余裕、が少しは感じられるようになったか?


 終了後MKT氏、FF氏とタクシーでさっさと移動。
19:35には現地に着いてしまう。
時間あるので近くのLOFT、TSURUYAなど散策。
スニーカー...買うまでには至らず。


 20:00ごろ、お店に入る。


...


 場所の大きさに対してあり得ない人数。
ある程度予想はしててもこれじゃなぁ...(-_-;;
椅子どかしたりしてちょっとだけ場所広げ、DIGIさんの登場を待つ。
その間にもとりあえずビール(4),(5)...


 30分過ぎに主役登場で二回目の乾杯...
ビール...もう数えられません...(+_+)
出てきた料理をつまみ、ビールを飲みつつわいわいやってる様子を眺める。
しばらくすると静さんがやってくる。
...まぁ、ぐち(?)など...
もうちょっと話したいことはあったんだけどね。


 次に愛美さん、ビールついでくれる。
その後、隣に座ってお話。
でもそんな振るネタもないので愛車の事など...
わざわざ回ってるのに付いてくる空気読めないのが引っ付いてくる。
そんながっついてるたりする様子を眺めてたり...


 で、主役の海さん、誕生日プレゼント渡す。
本人開けようとするも爪が...(^_^;;
代わりに開けてあげたけど、良いのか?
喜んでくれたでしょうか?


 最後の方にちょろっと典ちゃん。
ほんとネタ無いのでPMの事など...(-_-;;
この前レッスンで知佳さんと一緒でしたよ、って私に言われてもねぇ...


 DIGIさん達も一通り回ってきたってのは気を遣ってたのかしらん?


 その他TYさんと昔のアイドルの話など。
早見優ねぇ...わたしゃ松本伊代です。
もちっと掘り下げればいろいろ会話はできそうです。
あとお店の店長さんとおフランスやらラテンの話など。
ゆっくりと話できたらおもしろそう。


 そういえば、TYさんに某メーカーの人を紹介されてしまった;;
同じ業界、しかも...な会社ので笑ってしまった。
思わず名刺交換...(苦笑)
ま、あんまり関係しない部署だったけど。


 あと、TYさんの話では沖縄は8/20ぐらい予定らしい。
大々的に参加者に公言してたという事はそこでもなんかやる?
夏(盆)休みのすぐ後だから休みは取りずらいなぁ...どうしよ?


 そんなこんなで20:30すぎで終了。
ま、大きな期待はしてなかったからそれなりに楽しめました。
DIGIさん達と一緒にビールが飲める、それだけで十分でない?
値段も"ぼってる"額ではないしね。