トルキッシュ

xatoru2005-06-12

 13:00からDIGIさん@デラファンタジア。


 会場について朝食も取ってなかったので
とりあえずトルコ料理店でケバブサンド&ビール(1)。
一回目、昨日と同じくパープルサイドで。
終了後にはCD即売&サイン会。
やっとCDが手に入った;;
サイン会では海さんに前日話した某誌を渡す;;
中見て悲鳴...(笑)
やな奴ですね、ごめんなさい...m<__>m


 終了後、ディンドンダンで食事。
豆のチリソース(名前失念;;)でビール(2)。
LiquidGirlのダンス&ファッションショーなんてーのやってたけど
妙にみんな若いなぁ...ってほとんどLowTeen or 一桁でないの...(-_-;;
昨日私が見せてしまった本のせいで目覚めてしまった(?)FF氏が興味津々!?
相変わらず"まみ"って名前にも反応してるし;;


 15:30の二回目。
いつもの場所は取られてたので中央やや右よりの後ろで。
「未来」中国語ver.、4人でぐるぐる回るのに反応するのってどうなのよ!?
BINGOは...カードもらってなかった;;


 終了後はジェラート食べたり、物販見て回ったり会場内をぶらぶら。
北海道もの売ってる店でさけとば買ってしまった...
会場戻ってみるとトルコ料理店、ステージ前の席が空いてるのですかさずゲット。
18:00からのステージはそこから見る。
チキンサラダとエビ、にんじん、ジャガイモかなの煮込んだ前菜でビール(3)(4)(5)


 いや、贅沢ですね〜こんな環境。
日も傾きはじめて風も涼しげで気持ちいい。
おいしい料理にビール飲みながらDIGIさんのステージ見れるなんて。
おまけにBINGOも当たるし;;


 終了後、電飾の前でぴよさんの写真撮るもまだ空が明るかったり
私がへたくそなせいで...ゴメンナサイm<__>m


 近場の割にちと疲れは残ってるけど、楽しかったっす。






 帰りにはヤマギワでCDなど購入。


 「トロピカルビーチ」/Sparkling☆Point


 『17's Heaven』/推定少女


 それと、サイン会で買った
 「YOU! THE WINNER」/DIGICCO