安息日

 今日も昼過ぎまで寝る。


 タレント女子フットサル、フジテレビ731カップなどCSで見てみる。


 まだ、一人上手いのがいればどうにかなってしまうレベルね...
小島くるみ、上手いやね。
で、やっぱ動きとか女の子だなぁ、と思う。
あの河辺瞳(カレッツア)の動きでさえダイナミズムってものは無く
ボール追う姿が妙にかわいらしく見えてしまう。
でも、長谷川桃(カレッツア)の回転してから決めたシュート、
偶然な結果だとしても見事だった。
あとChoopだったかな、初めて3ヶ月って娘も、にしては上手かったなぁ。
こういうのってフットサルやサッカーやって無くても
たとえばバスケットやハンドボールとかある程度部活レベルでもやってれば
パスの出しどころ、受けどころとかセンスは養ってるんだろうけど
そういう娘、あんまりいないのかなぁ?


 ま、こういうのの成長を見守っていくのも面白そうだね。
ただ、ハロ・ヲタが五月蝿そうだから現場には見に行きたくは無いな...(-_-;;


 夜、っつーか深夜はコンフェデのギリシャ戦。
ギリシャ...ホントに欧州選手権優勝!?
あんだけ自由にしてもらえれば日本でも色々出来ちゃうよ。
ワンタッチでの中盤のボール回し、往年のフランスを思い出したり...(言いすぎ?)
プラティニ、ティガナ、ジレース...(年がばれる;;)
にしても大黒、良いね。
でも先発で使うとだめなんだろうね、多分...


 で、3:00からF1アメリカGP。
...コメント無し。
勝手にやっててください...(-_-メ
寝る!!!!!!!!




 ふと気づくと今日ってコンビニ行ってない。
風邪ひいて寝込んでるときでさえ、
食事とか水分補給のスポーツ飲料買いに行ったりしてるのに。
昨日スーパーで仕入れておいたそばやらうどんやらですごしてしまった。
良いのか悪いのか?