SGT-J1

 予定の時間に追われて起床しなくて良いってなんて気持ちよいのだろうか。




 で、13:00過ぎにだらだら起床。
ぼけーっとJsports2でスーパーGT菅生ラウンドなど観戦。


 DL勢、NSXが調子良い。YMSどうした!?
DLって暖まりにくい云々って解説されてたけど
市販のDIREZZA Z1、熱を操るとか言ってるんですけどちょっとマイナスイメージ?


スタートして順調に周回重ねてたらメインストレートのとこでムルシェラゴ炎上。
コースアウトしてガードレースに衝突、発火したみたいだけど
なんで直線でコースアウト???


 んなもんで赤旗中断、レースは再スタートに。


 今度はTOM'S勢がなんか調子よい。2,3台一気にぶち抜いたりしてるし。
NSX勢、折角調子よかったのにレイブリックとTAKATAで同士討ち。
EPSON(DL)は脇坂(兄)に押し出されて残念。


 結局スープラ勢の1-4フィニッシュ。
NSX速くなったねぇ。けど減速時に明らかにピッチング出てるのが気になるんだけど?
Z勢は...安定はしてるみたいだけど今回いまいち。


 次はもてぎ、NSXがむばるか?




 19:00からはJ1、名古屋vs磐田。


 藤田様さまです、はい。
膠着してる状況からの展開力、やっぱすげぇっす。


 マルケスは前線でのその手の仕事はしてたけど
藤田は中盤の底あたりから前線まで
状況に応じてどこでも顔出して良い仕事してます。
おかげさまで2-0完勝、嬉しい。




 21:00からCSフジテレビ721でF1ドイツGP...
の予定だったけどいつの間にか寝てしまってた...zzz