LOFOOT

 いつものように昼過ぎに起きる。


 夕方、栄に。17:00からナディアパークで麻帆のイベント。
ついでにMAKO、誰かと思ったら桜井真子だったのね〜。
なんか雰囲気変わってた。
麻帆は相変わらずだったけど...


 ナディアパークヤマギワソフト、新たにイベント会場作ったのね。
狭いけど、50〜60人ぐらい座って見れるぐらいのスペース。
そこで各歌一曲ずつと軽くトーク


 50人ぐらいは来てたのか、客層見慣れない雰囲気...
なるべく同化したくないとこだ。
歌の時のコールとか、手拍子など10数年前を見る様。


 終了後の握手会で麻帆に沖縄土産(フィリピン産)海ぶどう渡す。
MAKOにはハンドベルはやらないんですか? と訊いたけど
懐かしいけど、やるような曲無いですよねぇ... と軽く流される...うみゅ...




 その後はぼけーっとナディアパーク内のLOFTを各階見ながら降りる。
色々欲しい物はあるけど値段、持ち帰り方法などであきらめ
この日の買い物はトートバッグと何となくお香。


 トートバック、ちょっとしたもの入れて歩けるようなのが欲しいなぁと見てたら
¥1,050-でポケットが豊富なのがあったので購入。


 お香は...なんで買っちゃったんだろ(笑)?
コーン型のでお皿も一緒に。
焚いてるときは気が付かないんだけど、
一旦部屋出てまた入ってくると薫りがけっこー残る物ね。


 LOFTのあとは周囲のスニーカーショップやらNIKEショップ見て回るけど
あんま良いの無いので衝動買いはキャンセル。






 部屋に帰って深夜はJ1、名古屋vs柏。
結果は既に知ってて見たんだけど、それでもおもろかった。
いや、久々に爽快な試合。ネルシーニョ監督になってから一番良い内容かも。


 ルイゾンちゃんもフィットしてきたようで。
一点目の何回見ても飽きない、美しいわ。


 ルイゾンのヒール → 杉本のポストプレー
 → 藤田の切れ込み&パス → ルイゾンのフェイク&シュート...


 二点目の杉本くんの一人舞台もね。起点になったルイゾンのパスも。
なかなかこの二人の組み合わせは良いかも新米。


 守備でのスペースの埋め方、逆に攻撃の時のフォロー
チーム全体が労を惜しまず動き回ってて上手く回転した感じ。
相手が柏でなくてもこういう事が出来ればなぁ...