MuVo Micro N200

 以前これの不具合&修正について書いたけど、
オートポリス行った際にまた同じ症状(途中で勝手に電源が落ちる)が発生。


 買い換えるかなぁ...と思いつつまたまたCREATIVEのWebSiteのぞいて見ると...
またまたドライバのアップデートなんてありやがんの!


 なんだかなぁ...


 で、とりあえずドライバDLしてインストールしてみたけど症状改善されず(怒!)


 更にファームウェアのアップデート(タイ語対応...)もあったのでDLしてインストール。
...とりあえず直ったっぽい...


 なんだかなぁ...


 まだ買って一年も経ってないんだけど。
東芝Gigabeatはこんなことないもんね。




 この手のデジタル機器ってなんか製品リリースで"甘え"が無い!?
PC(どことは言わないけど大手OSメーカーね)の悪影響な気がする。
家電とかだったらこういう不具合って大問題だと思うのだけど?


 偏見持つわけぢゃないけど、生産国、メーカーの国籍も考えちゃうよ。






 どうすっかなぁ...