902

 FOMA 902iシリーズ発表




 む〜ん...でもそれほど目玉機能は無いか?
とりあえずは多少は薄くなったっぽいからそれだけでも良いか...
処理機能も901iに比べればアップしてるだろうし。




 でもWILLCOMからこんなのも出るんだよね。


 今使ってるAIR-H"(私が買ったときはまだこの表記だったのよ)のCFカードから
これに機種変してPDAとして使おうかなぁ...
ってなことも考えてたんだけど。




 そういえばTu-Kaの料金明細表の中に
auへの移行手続きについてのお知らせも入ってたな。




 なんだか色々あって考えるのが面白い通信業界なのでした。